アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいても他の男性からちやほやされたいものでしょうか。彼女が職場の男性と二人で飲みに行ってるみたいです。飲み仲間らしいのですが。
相手が好意持ってちやほやしてくれていることに気付いたらどこまでしちゃいますか?飲み、休日会う、キスなど。
また、結婚してもちやほやされたいものですか?

A 回答 (7件)

19歳学生女です。


彼氏います。
そりゃされたいですよ。可愛いとか言われるわけですよね?
女ならいつだって誰だって可愛いって言われたいです。
あ、でもキスとか、休日あったりはしませんけど。
あー、私のことチヤホヤしてくれてる!嬉しい!もっとして!
って心の中で言うくらいです。
行動に移したらもう何もかも負けなのでね。

結婚したらチヤホヤされたくなくなるならメイクしてる既婚女性なんていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいとか言ってはなかったんですが、これからは言ってみようかと思います!
彼氏以上にちやほやしてやりますよ笑

お礼日時:2017/12/17 21:37

そうですね、本当にちょっとしたことでいいんだと思います。


モテようと思っているのでなければ、いらぬトラブルを招くことにもなりかねませんものね(笑)

結婚しているのであれば、交際中にしていたような言葉や態度でしょうか。
交際中であれば、彼女さんのちょっとした気遣いや態度に感謝や賞賛のコメントをおくることや、男性だからこそできることをしてあげることではないでしょうか。

具体的には色々ありますが、そこはモテるためのテクニック本などでたくさん書いてあります。
モテる人って、ほんとうに女性の自尊心をくすぐるのが上手ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、チヤホヤされたいというか、「女として扱われたい」という気持ちではないでしょうか。



彼女さんがどんな方かは、質問者さんしか分かりませんよ。
本当に飲み仲間かもしれませんし、彼氏以外の男性から誘われる(変な意味でも変な意味で無くても)ことで、女性としての自尊心を満足させるタイプかもしれません。
質問者さまの言う「好意」がセクシャルな意味とすれば、それは人それぞれでしょうね。
そこはキッパリ線を引く方もいれば、楽しむ方もいる。

結婚してもチヤホヤされるのは、ある意味女性としては憧れなんじゃないかな(笑)
日本人の男性は、結婚すると配偶者を「妻」で「母親」と見てしまい、交際していた頃のような「女性」として扱うことが減ってしまうように感じます。
チヤホヤというか、ご主人以外の男性から「女性」として扱ってもらえるのは、やっぱり嬉しいことなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのようにされたときが「女性として扱われている」と感じますか?

お礼日時:2017/12/11 13:10

私なら彼氏がいるなら男性と2人で出かけたりすることは絶対にありません。

    • good
    • 1

人それぞれでしょうね。

既婚者で子供いるなら子供中心ですからチヤホヤされたいなど全く思わない人もいるし、
そうでない人もいるでしょうね。
甘やかされて育った人はチヤホヤされたいかもしれないし、単純に男好きなら1人の男性じゃ物足りないでしょうね。
キスは不倫になるから普通はしませんよ。
    • good
    • 0

私は既婚者ですが、ちやほやされたいですね。


何故なら家ではもう女ではなく家族で女として扱いが減りますから。
付き合ってる頃から彼氏以外の男性、主人以外の男性と食事やプレゼント貰ったりしますよ。もちろん公言してます。
好意持ってくれてるだけでは何もしませんが、質問者様の彼女さんが相手方に好意もってたら最後までするんでないでしょうか。
それでも自分の所に帰ってくるっていう度量も多少は必要かと。
上手く野放しにし、上手く束縛した方が良いとおもいます。わたしの旦那がそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご主人に公言されてて容認されてるなんてすごいですね。
ちなみにちやほやって具体的にどうしてほしいとかありますか?

お礼日時:2017/12/11 12:39

彼がいるなら、ちやほやされたり、男から飲みに誘われたり、2人で会うなんてしません。

キスなんてもってのほか。いくらいい男でもね。

でもあなたの彼女は違うのでしょ。ちやほやされるのがたまらなく好きな女の子っていますよ。そしてそんな子は貞操観念もゆるいです、私の周りではね。結婚しててもそんな女の人居ます。婚約決まってて本当だったらすごく幸せなはずなのに、職場のモテる男性に、結婚前に一回遊んでーなどと言っている子も居ます。遊んでの意味はお察し。

主観的意見ですが!ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな方もいるんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/12/11 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています