アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を繋ぐ心理について男性に質問です。

男性はどういう心理で付き合ってない女性と手を繋ぐのですか?
相手の女性に気が無くても手を繋ぐことはありますか?

A 回答 (2件)

足取りが危なっかしい子の手は繋ぎますね。


後は寒そうにしてる子も嫌がらなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、やっぱり好きじゃ無くても繋ぐんですね。

お礼日時:2017/12/11 18:56

男性は、気がない相手ともセックスしたいものですからね。


そりゃ気があろうがなかろうが手くらい繋ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、そんなもんなんですね(*_*)

お礼日時:2017/12/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!