プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜スタジアムでの試合の時、ベイスターズの多村選手がバッターボックスに入る時に流れる音楽は何という曲か教えて下さい。

A 回答 (1件)

もともとはアメリカのプロレスラーの


カートアングルという選手の入場曲で、
曲名は「メダル」だそうです。

「WWF ザ・ミュージック Vol.5」という
CDに収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく試合を観に行くのですが、ずっと気になっていました。闘争心に火がつく良い曲だと思っていたのですが、プロレスラーの入場曲だと分かって、納得です。CDチェックしてみます。それと、携帯の着メロにでもしようかなと思ったりもしてます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!