アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が
クリスマスプレゼントを交換するとは言ってないんですけど あげるか? 何がいい?ってラインしてきました。これって私も買った方がいいんですか?
クリスマスに会うってことですか?驚きすぎてパニックです

A 回答 (5件)

元彼なんだよね?貴女は貰っても平気なら、もらったら?私は、たいして好きでも無い人に、物を貰うのが嫌いなモンで。

論外!
    • good
    • 0

別れたからプレゼントもいらないし会う気もないからと言いましょう。


もしプレゼントをもらったり会ったりしても、都合のいい女にされて後悔する可能性の方が高いですよ。
    • good
    • 0

>あげるか? 何がいい?ってラインしてきました。


 何も要らない!! と返し、ブロック。

>クリスマスに会うってことですか?
 だろうね。
 俺、未だ彼女出来ないんだよね、付き合えよ。よりを戻してもいいんだぜ。
    • good
    • 0

相手が別れたと思ってないってことないですよね?笑

    • good
    • 0

別れたんでしょ。



元カレは他人になったんですよ。

元カレが何を考えてるか何て知ったこっちゃないでしょ。

それでもプレゼント貰っちゃうんですか。

あなたも何考えてるんですかねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!