プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がかゆくてかいたら、引っかき傷になり痛くなってしまいました。
最近、肌の乾燥、肌荒れがひどいです。
寝る前に何をつけて寝たらいいですか?
化粧水はやめておいた方がいいですか?

A 回答 (1件)

乾燥であるならば、十分に化粧水をぬって上から蓋をするのが最もいい方法だと思います!


何もつけないで寝るとさらに悪化すると思います。
それとも洗顔料や化粧水などがお肌に合わないのかな・・・

http://beauty-near.com/skincare/allskincare/

こちらのサイトに詳しく書いてありましたよ(^▽^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!