アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれている?

私は25歳 彼は34歳です。
出会いはマッチングアプリで
初対面から意気投合し
2回目会った時に告白され付き合うことになり
そのまま彼の家に泊りました。

彼を好きになったきっかけは
私の甘い部分を指摘して怒ってくれたからです。
自分でも今まで分かってはいましたが
中々指摘してくれる人はいなかったので
この人は信頼できるなと思ってしまいました。

その後次の会う予定をたてている時
あちらが指定してくる時間が全て夜でした。

彼は管理職で出勤する日は全て自分で自由に決められる
今は役職に着いて仕事も落ち着き
時間が空くことも増えたと言っていました。
またクリスマスは仕事で会えないと言われたので
このようなことが重なって少し不審に思ってしまいます。
その他にも返事は来ますがLINEをそっけないように思います。


まだ付き合ったばかりですが
体目的で付き合おうと言われたのか不安に思ってしまいます。(付き合った人としかエッチしないと言っていた為)

また彼は芸能関係の仕事をしていて
綺麗な人も見慣れているので
私でいいのかなと不安に思ってしまいます。

よくある質問だとは思いますが
どうすれば遊びか本気か見極めがつくでしょうか。
現状私は遊ばれているのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

私も出合い系であった人と付き合いましたが、最初のうちは クリスマスも会えたり、昼間会えたり毎週のようにあえたけど、急に仕事が忙しくなったとか、資格の勉強がとか いろんな言い訳を言い出して 結局一年経ってみて ネットなどSNSを調べまくったり、色々して 既婚者だとわかりました。



夜しか会えないとか、家でのデートばかりしたがる人は相手への思いやりがないです。
自分の欲のことしか考えてない。
しっかりリサーチされてから付き合うようにされたがいいと思います。
出合い系 は、いい人もいるとは思いますが 女をものとしか思ってない とんでもない人間も実際いるのです。

私の別れた人は 独身と嘘をついていただけではなく、仕事なども嘘ついてて、盛って ました。
実際大した仕事はされてませんでした。
嘘つきは どこまでも嘘つきなんです。
遊ぶために 自分のためにつく嘘を嘘とも思ってません。

彼に直接聞いてもきっと 嘘しか出てこないと思うので、 徹底的に調べれる方法を考えましょう。
免許証みて住所押さえておくとか。
出合い系だと 素性がわからなすぎます。
共通の知り合いもいないですよね?
確実に職場などがわかっているとかなら スタッフさん何人かに 既婚かどうかなどくらいは聞いてもいいと思いますよ。
おしえてくれるかどうかは相手次第ですが…
時間を無駄にする前に きちんと調べられてください。
私は 質問者様の文章を読んで 遊び人か 既婚者だとピンときました。
私も 夜だけ会いたがろうとする最低な男だったからです。
貴重な時間無駄にしないためにも リサーチして、既婚者であった場合は 調停するなり、示談でお金いただくなり きちんとした罰を与えましょう。
    • good
    • 1

二回会っただけでヤって付き合う…


遊びですかねー 知らんけど
    • good
    • 0

遊ばれてんじゃないの?

    • good
    • 2

出会い系で二回目にはお泊まりヤリマンです


何求めてるの
    • good
    • 2

マッチングアプリって、真面目な人もいますが、チャラい遊び目的の人もいますよ。



すべて夜なのはちょっとやだなあ。

時間の都合で夜しか本当に無理ならしかたないけど。

昼間会えるのに会ってくれない場合は、確実に体目的と思います
    • good
    • 1

昼間も会えるようにならないと不安ですね。


なので昼間会いたい!と言ってみましょう。
経験から夜しか約束出来ないとかは少し疑うべきかもですね。
口のうまい男性はたくさんいます。
    • good
    • 0

2回しか会ってなくても好きになる時は好きになる。

会った回数は関係ないですよ!!そこを笑うのはちょっと悲しい。
私も2回目で告白されもう直ぐ結婚しますし。そこが重要なのではなくその後の関わり方が大切だと思います。彼の都合も考えた上で自分の思ってる事を伝える。例えばたまにはお昼にデートしたいなーとか貴方の希望を言ってみて彼が歩み寄ってくれるか。やっぱり好きな人は大切にしたいと思うので自分の都合ばかりだと本気ではない可能性が高いのかなーと思います。
    • good
    • 0

出会って二回目で告白??


そして付き合う?
(笑)

恋愛は自由だけど、
2回しか会ってない人ですよ?
あはは
さすがアプリ(笑)

焦ってる人か
寂しくて仕方ない人か
やりたい人しかいない。

この組み合わせが重なると
よく知らない人とすぐやるんですよね。

そして恋だと勘違いする。

そして1番大事な信頼関係!
これが全く!全く!無い状態で
付き合うもんだから
結果は『不信感』

遊びはあっても
本気がそんな短期間で出来上がる訳がないでしょ?!

きちんと時間や二人のやりとりを
重ねて、感じて、出来事を通じて
育っていくものなんですよ。

あなたが今考えなくてはいけないのは
彼が本気か遊びかではない!
だって本気なんて今の時点である訳ないんですから。

あなたが彼と本当に付き合っていけるようになりたいなら、
今考えるべきは、
これからどう二人の関係を
作っていくか。
育んでいけるか、です。

素直に真っ直ぐ気持ちのやりとりが
できないなら
『不信感』しか生まれないですよ?

それと
見極め、については
『口先を信じない!
あなたの置かれている立場を見る』
それだけです。
    • good
    • 1

夜しか会えないのは遊びだと


男性から聞いたことあります

だから昼もデートしろと教えられました。

こっちも使えるだけ使ってやれば?

X'mas会えなくても
プレゼント貰って

楽しませてもらえばいい。
    • good
    • 0

彼は 本気であなたを想っていないと あなたの文面から感じます。


だから 距離をあなたから取ってみて下さい。
自分を大切にして下さい。

もし 彼があなたを少しでも大切に思っているのなら 追いかけてくれます。予定がある振りして しばらく合わないことを おすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!