プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ♪
わたしは福岡に住む女です。
私は外国の方とお付き合いしたいと思っています。
福岡(天神か博多辺り)に外国人の方と出会える場所はないでしょうか?
よければ教えてください♪

A 回答 (4件)

追加です。


インターナショナルバーもあります。(親不孝)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2004/09/24 12:32

生まれも育ちも福岡です。


天神イムズ8Fのレインボープラザは外国人がたくさんきます。インターネットもできるし、掲示板を利用し情報交換の場として外国人には使われています。週末は結構多いです。

それと外国人がよく行くクラブだったら親不孝にあるオフ・ブロードウェイやクレイジーコック、ハッピーコック(西通り)、ダークルーム、ルーマーズ、アレナとかいろいろあります。長いこといっていないので、名前が違ったりしてる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/09/24 12:31

下記で捜してみてください。




アジア文化交流センター福岡校
http://www.acec.co.jp/

タイ語教室
http://www.jerat.co.jp/communication/taigo/

福岡ベトナム友好協会
http://rainbowfia.or.jp/japanese/fukunet/kaiin/n …

玄海人クラブ(韓国文化交流センター)
http://www.kokusaihiroba.or.jp/kouryudantai.nsf/ …

平成16年度 留学生から学ぶ外国語教室  ※ 今年度は受付終了。
http://www.apcc.gr.jp/Gaikokugo/2004/2004.htm

インジェスター学院 福岡校
http://www.injestar.com/

李中国語教室
http://www.cn-trade.jp/cnschool/

福岡日中文化センター
http://homepage3.nifty.com/NICCHUBUNKASENTA/

中国e-文化体験&中国語授業in福岡
http://gifted-revolution.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/24 12:31

 こんにちは。

海外生活経験者の男です。
私は福岡の方は良く知らないのですが、お酒が多少飲めるのでしたら、BARにいってはどうでしょうか?女の子でしたら向こうから簡単に仲良くなってくるでしょう。
 他に国が作ってる海外地域交流センター(正式名称忘れました)が、福岡にはあるはずです。そこで、日本の大学に交換留学生として通ってる人も居ます。
 ところで外国の男性は日本の女性を好む傾向にあります。他の外国の女性ほど気が強くなく、従順であり背があまり高くないため、可愛いと思うのだそうです。実際私の友人(外人)がそうでした。うまくいけば友達の友達という関係で良い人と巡り会えるかもしれません。
 しかし、あなたの質問からすると、どうも外国人なら誰でも良いという印象があるように思えます。何か特別な想いでもあるのでしょうか?もしそのような想いを持っていないのならば、考え方を変えた方が良いですよ。日本人の女の子は外国人の彼氏が欲しいと思ってる、と外国在住の友人の殆どが思ってました。下手をすると犯罪に自分が巻き込まれたり、そうでなくとも、自分が騙されたりしますので。
 そうならないために、もっと好きな外国の言葉、習慣、歴史等を勉強したり、あなたの友達に彼氏彼女がいたならば、経験談として聞いてみては如何でしょうか?
 ちょっとした老婆心でだらだらと書いてみました。ぜひ自分に合った人を見つけてください。でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!