アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
好きな人をイルミネーションに誘いたいです。
そこで質問なんですが、友達と思っていた人にイルミネーションに誘われると女性はどう思いますか?

また、付き合ってないのにイルミネーションに誘うというのはどう思いますか?

A 回答 (2件)

神戸のルミナリエやなばなの里でもない限りはたいていのイルミネーションは見ていても10分で終わってしまう。

そのために誘うのはちょっとものたりない。なのでそのあとの事をじゅぶんに計画を立てておくこと。そうじゃないと10分で「じゃぁさよなら」になってしまう。
そのことも考えて誘う事。
しぶられるようなら、複数・団体でいくことにするとよい。ほかのメンバーはみんなカップルにしておけば10分後にみんな勝手に消えるから、残ったふたりで「ついでにどこかにいこうよ」と誘える。これなら付き合っていなくても誘い出せるね。
    • 1

友達として、お誘いして、行くのなら、彼氏がいない限り、OKなのでは?その時、クリスマスの約束もしてみては?(=^ェ^=)クリスマス

の告白!最高の演出だと思いますが………
    • 1