プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妹が私の彼氏のことが
好きかもしれません。
私の妹から修学旅行の写真が送られてきたり、
お土産1番に買ったとからいんがくるらしいのです。
彼からラインすることもあります、
私の彼氏と私の妹は仲良いです
誕生日プレゼントをあげあったり、
これまで2人で彼の家にいることもありました
でも普通彼女の妹と結構頻繁に
ラインで連絡取るものなんでしょうか。

私の考えすぎでしょうか。。。?

A 回答 (1件)

気になりだしたら止まりませんよね。


妹さんに私の彼氏にプレゼントありがとう!と私の彼氏という言葉を頻繁に使ってしっかり覚えさせて下さい。
妹さんの彼氏ではなくあなたの大事な彼氏なので(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼氏ですもんね!その言葉すごく勇気付けられました。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!