アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。普通の恋愛をして結婚したいと考えてます。
身だしなみ整えて笑顔でいるようにしています。
いいなと思える方は40代彼女がいる事をしりました。なかなか結婚出来ずにいるようです 私としないかな〜なんて図々しい事を思ってしまいます。でも、子供も産めない女じゃ手を上げられませんね(笑)飲み友達になれたんだからそれで十分だと思った方がいいかしら⁉️

A 回答 (5件)

50半ばの男です。


子供の件は置いといて恋愛は自由ですから

告白してもいいのでは?
図々しいなんて周りは思ってないのでは?
(その方含めて)
あなたがそう思っているのですよね!

飲み友達以上はあなたが頑張れば叶うことも
考えられます。

歳のせいで消極的なのは男からすると
魅力減です、積極的すぎるのも時として
困りますが大人の分別ある女性はいいと
思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩の力が抜ける意見をありがとうございます。皆さんのご意見、自分でも思うのです。流れ、縁に任せよう なるようになると心を落ち着かせるようにしています。ざわざわする気持ちを抑えないと迷惑をかけ自分をも傷つけます。時を待つ!でも、でもね…笑
本当に、私が求める意見でありがたく思います。ありがとうございます。
良きも悪くも前に進めそうです。

お礼日時:2017/12/15 13:39

まだ女盛りですよね…笑



子供はムリでも、
素敵な恋をして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女盛りを過ぎてしまっても女ですね…笑
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 16:24

身だしなみに気を使っていつも笑顔でいて、恋もしている。

とても素敵な50代だと思います。

ですが、意中の彼に対する思いは少し図々しいです。
あなたより一回りも年下の彼女がいるのですから、その思いは胸に秘めたままの方がよろしいかと。

文章を拝見しただけですが、明るい方だとお見受け致しましたので、フリーな方を見つけて素敵な恋をなさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございます。
フリーの方にします!

お礼日時:2017/12/13 16:16

セックスフレンドならなってあげるよ

    • good
    • 1

その方に彼女がいらっしゃり、彼が彼女と先を考えていると貴方から見て判断できるならそれは諦めるべきです。


ただ、子供を産めない女だからどうってことはまったくないと思います。年齢がいくつであれ、人は恋をして結婚願望を抱きます。人が愛し合う中で子供ができるかどうか、そういった行為だけが全てなのでしょうか?もちろんそれも一部に含まれるのでしょうが、残りの人生をこの方と過ごして自分の最後の時間をこの人に尽くしたいと思う心があればなにも問題なんてないです。もしその方とは縁無くても、きっと素敵な出会いがありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉に感謝いたします。
彼は、結婚したいらしいのですが中々出来ずに悩んでいました。 真面目で優しい人柄に好感を持ってしまったんです。

お礼日時:2017/12/13 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!