プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会で女の子は、僕のこと知ってたみたいでしたが、こちらは知らなかったのですが、今度、ご飯誘って良い❔って聞いたら、美味しい所連れて!ってとのことで電話交換しました。2日位ラインのやり取りなどして、食事誘ったら年末まで忙しいから来年と言われました。まだ年末まで数日あるのに、やっぱりミャクないですよね??来年誘っても、理由付けて断られますよね??

A 回答 (2件)

まだ可能性あると思います。


年末ってみんな忙しいですよ 年明けにもう一度誘ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

会社の人に、ミャクない!って言われたから、そうかな?と思ってしました。もう一度、誘ってみます。

お礼日時:2017/12/13 07:01

そんなコト無いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!