アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス12月12日に、サンフランシスコ市内で、サンフランシスコ市長のエドウィン・リーさん(65歳)が心筋梗塞で死亡しました。

まさに慰安婦像の呪い。

日本的には罰が当たったということでしょうか?

新市長でも政策に偏向はありませんかね?

A 回答 (7件)

チャイナマネーの力で韓国と一緒になって日本を貶めようと売春婦像を建て、大阪との姉妹都市連携を裏切ったチャンころ市長、・・・・


まさに「因果応報」とは恐ろしいものです。
日本マスコミも忖度ばかりしないで、もっと拡散して欲しいものです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

次はカナダですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 18:27

今こそ反対意見メールを送りましょう!


ご協力お願いします。
(英語の苦手な方は検索してください)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

サンフランシスコって、日本人名だと「日子(=彦)または陽介」らしいですね。

残念な姉妹都市にメールでもしてみます。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 12:03

人の死を冒涜するのはいやなので


これが彼の天寿だったのでしょう
クズでも死んでしまえばみな墓の中の平等です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今頃神の審判を受けていることでしょう。

閻魔様の前で懺悔して欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 11:58

少し神を信じ始めたかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

八百万の神様がついています。
選り取りみどりです。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 11:56

神による審判ですね、捏造された歴史認識を売春婦像などにして冒涜するからです。


韓国自体もこんな事をしていれば滅ぶかもしれません、北の問題もありますからね。
それに加担した国も不幸が訪れて、不況になったり自然災害が来たりするかもしれません。
信じるかはあなた次第です、悔い改めて真実を見つめ直しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありゃ~絶対バチだと思います。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 10:49

Kの国の法則でしょう。


山火事もその影響かもしれません。

大阪市との姉妹都市解消という負の遺産しか残せませんでした。
民意を問う機会が発生したので、あとは市民がこの功績をどう捉えるかですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

議員があっち系の人しかないのも不幸ですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 10:31

>まさに慰安婦像の呪い。




認めた人間を呪うんだ?
呪いだったら大阪市長が突然死するんじゃない?

>新市長でも政策に偏向はありませんかね?

首長が変わると政策が180度変わる事があるのがアメリカですけど、主義主張を継承する人がなるか、反対する人がなるかに拠って異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の不幸も慰安婦像のせいですよ。
知らないんですかね?

回答ど~も

お礼日時:2017/12/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!