アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見お願いします。

現在、約500万程度の貯金があります。
その使い道がなく、貯めてるだけなのですが、
どう使うのがいいか意見下さい。

候補として
1、年末ジャンボに全額投資
2、FXなるものを始める
3、豪遊

自分だとこのくらいにしか思いつきません
上記の3つを含めて何かいい案があったら意見を下さい

貯金はなしの方向でお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

保健所に行って処分される猫ちゃんやワンちゃんを引き取り、飼って幸せにする♪良い事あるよ♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

犬は無理だけど猫を救うのは良いですね。
もっとお金持ちになったらやります

お礼日時:2017/12/15 07:22

クリスマスに六本木ヒルズからブラ撒け\( 'ω')/

    • good
    • 0

不動産投資するにも、


それじゃ資金足りません
もう少し貯めてから、
勝負した方が良いですよ

失って構わないなら、
金でも買ったら?
    • good
    • 1

まだ足りないでしょ、本心は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働かなくていいくらいに増えてほしい

お礼日時:2017/12/15 07:16

仮想通貨のクラウドマイニングなんてどうでしょう。


基本的に入金後は放置するだけなので楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮想通貨は詐欺の匂い

お礼日時:2017/12/15 07:17

宝クジに全額投資‼︎いいですね‼︎


当選結果、教えてください!(*'▽'*)
    • good
    • 0

株式投資をお勧めします。



株は良いですよ。
方法さえ間違わなければ、かなりの確率で
利益を出せます。

今年ノーベル経済学賞を受賞した
リチャード・セイラー氏は、百%株に
投資しろと主張していましたね。

経済や政治にも関心を持つようになり
勉強にもなります。


金融資産一億以上を富裕層といいますが、
普通の会社員でも、結構おります。

彼らに共通しているのは
1,若い時から株などの投資をしている。
2,生活は質素である。

だそうです。
(日経調べ)
    • good
    • 0

豪遊じゃなくて毎日コツコツ高級店巡りして1万円くらいのランチ食べた方がいいと思います 気に入った店に何度も足を運んで顔とか名前をお

ぼえてもらば金持ち気分を少し味わえるとおもいます
    • good
    • 0

株価の変動が激しい、新興市場の株を買う

    • good
    • 0

僕にください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しけりゃくれてやる。探せ!!この世の全てをそこの置いてきた

お礼日時:2017/12/15 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!