プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性に質問です!

私(女性)はコンビニで働いてます。ほぼ毎日お昼ご飯を買いに来るお客様について気になることがあります。
その男性はいつも遠くからチラチラ見ていて、気のせいだろうと思い気にしないようにしてました。
毎回毎回遠くから見られていて、レジ対応が出来ない時は出入り口の外から見てたりします。

視線は感じますが話し掛けられたりとかはありません。目が合うとすっと逸らされますし、何かしたのかと思い気に掛けてますが話し掛けてづらい…でもやっぱり遠くから、チラチラ見てきます。
好意があるのか、それとも何かしたのかと…好意があれば話し掛けてくると思うのでやっぱり何かしたのかと思うと気になってしまいます。

ムカつく店員のレジにわざと並んだり、見たりしますか?

A 回答 (2件)

好意があるけど、ものすごく内気で行動に移せない人でしょう。

    • good
    • 0

>好意があれば話し掛けてくると思うので


誰もがそんな気軽に話しかけられるほど勇気があるわけではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!