プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループの中でも仲の良かった友達が、急に私に冷たくなりました。普通に話してはいるんですけど、腕組んできてくれなくなったり(移動するときは毎回腕組んでました)、私が一人になってもこっちにきてくれなくなったり、、
私はグループの中の他の子にあまり好かれていないので、私はその子しか本当の友達だと思っていなかったので、今凄く悲しく、裏切られたような気分です。どうしてそういうことになってしまったのか全く分かりません。どうすればいいと思いますか?辛いです。助けてください。

A 回答 (1件)

それはつらいですね…

なにか思い当たることはありませんか?
私も以前3人組でいたのですが一人の子が私を一人にしたりとかもう一人の子を一人にしたりしてとっても困ってました。
それをやめて欲しいと言うとごめんと言われて今では3人大親友です。言って良かったなと今は思っています。なので本人に言ってみてはどうでしようか?こんなことしか言えなくてすみません…
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、それもありかも…。
全然です、ありがとうございます。