アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスのクラス発表でキレキレに踊ってる人と、ダルって感じであやふやに踊っている人、どっちが好意もてますか?

A 回答 (4件)

キレキレですよ、でも下手なのに無駄に動きが多いのはちょっとな、って思います。

    • good
    • 0

キレキレですが本当にうまいのは


ゆっくりの曲でキレキレのひとです
    • good
    • 0

キレッキレに踊って意外性を見せつけてください(^o^)


加藤諒ってゆうゲジゲジ眉毛の芸能人、ダンス上手くて見る目が変わりました!
    • good
    • 0

どちらかというならキレキレに踊ってる人でしょう


手を抜いているのがかっこいいと思えるのは主に男の発想ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!