アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女です。
私は1週間前に付き合った彼氏がいます。
でも彼氏の仕事上連絡も会う事もあまりできません。
2人の中で付き合う前に色々あり、連絡が取れない事会えない事から彼氏が私の事を好きでいてくれているか不安になり、それを彼に言ったところ、良いとは思うって言ったけど好きとは言っていない。と言われました。深く関係を持てば好きになると思って付き合ったと言われました。
好きという気持ちがないのに付き合うのはどうなんでしょうか?
彼の気持ちがイマイチ分かりません。
私は彼と付き合っててもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

この掲示板を見てて思うんだけど、男が「仕事が忙しくて連絡できない、会う時間がない」と言ったカップルは


ほぼ確実に短期間で破局すると確信するようになりました。
あまり今後は期待しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

質問者さんが告白して付き合っているという事で大丈夫ですか?


彼は今貴女を好きじゃないって事ですよね…
それでもこれから好きになるかもしれないという希望があり、貴女が彼を好きなら努力あるのみだと思います!
ただ、それがすごく辛いと思うのなら 無理に付き合って傷が深くなるよりは 早めにこれからの事を考えたほうがいいかもしれないですね(´;ㅿ;`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!