プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで名前を出されました
それは百歩譲ってまだいいんですがそいつ俺の家の住所をツイートしようとしてました
どうしたらこんなクズ人間になるんですか?
やめてって言ったら周りの人間も馬鹿にするように笑っているしそいつも「別にいいしょ」みたいなこと言ってきました

A 回答 (3件)

個人情報なので警察に通報するよた言いましょう。

毅然とした態度でいないともっと馬鹿にされます。
    • good
    • 0

通報する。

    • good
    • 1

別にいいでしょと言われるような性格なのではないでしょうか。

。。

あなた自身も クズ とこう言った人前で簡単に言う人ですし、類が共を呼んでいるのだと思います。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!