プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアイドルは誰ですか?
男性アイドル以外で

A 回答 (4件)

男性以外という事は女性って事ですね?



それでは居ませんね。
    • good
    • 2

モーニング娘。

17です!!
佐藤優樹という子が特に大好きです!!
またモーニング娘と同じ事務所に所属しているアイドルたち(ハロープロジェクト)はぜんぶ好きです!
    • good
    • 1

私立恵比寿中学です!

    • good
    • 1

モーニング娘。

’17

工藤遥が11日に卒業して、ちょっと(いえ、かなり)ロスです。(-_-;)
ファンを辞めることはないですがね。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!