アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキをシャトレーゼで予約したのですが、やはりキャンセルして、自分で作ろうかと悩んできました…(キャンセル出来ればの話)

2600円のケーキを予約しましたが、中はイチゴではなく苺ジャムなので、微妙だなと思ってきて…
2歳の息子がイチゴが大大大好物なので、いちごたっぷりのケーキを手作りしようかと…
(もともとお菓子作りは好きです)

24日夜にパーティー予定で、23日夜に息子を寝かせたあと作ろうかと考えてます。ちなみに23日夜は旦那は当直で、いません。

この状況なら、皆さんなら作りますか? 頑張らず、シャトレーゼケーキにしますか?変な質問すみません。

A 回答 (3件)

作ります!

モントンなどのスポンジを買えば、楽ですし。もちろんスポンジから手作りの方が美味しいですがイチゴが沢山なら大丈夫だと思います♫
    • 0

家では毎年1回のケーキなので高いケーキを買っている。

上も中もいちご
今の時期はいちごは高いが作る方が安い、スポンジは売っているし生クリームよりホイップなら安い
    • 0

キャンセル出来れば、ご自分で作るほうが良いのではないでしょうか。

私だったら夫が留守ならば作ります。(夫が居るとゆっくりお菓子作りとか出来ないんですよー。笑)
    • 0