プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 06から始まる電話番号はどこでしょうか?。
 

A 回答 (6件)

一般電話?


06は大阪です
    • good
    • 17

 大阪市内、守口市、吹田市、東大阪市の一部、門真市の一部、兵庫県尼崎市などです。

    • good
    • 7

060ならeコールとかいうものらしいですけど。



参考URL:http://coden.ntt.com/service/ecall/index.html
    • good
    • 7

こんばんは。



大阪府 大阪市です。
大阪府内でも 07××-があります。
    • good
    • 5

下記URLに06と入力して検索してみて下さい。


国内なら大阪周辺らしい

参考URL:http://www.benri.com/areacode/
    • good
    • 14

大阪です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!