プロが教えるわが家の防犯対策術!

perfumeってもう完全に落ち目なんですか?

フェスや単独ライブで会場が埋まらないだの曲の売れ行きがイマイチだの何かと言われてますが…

最近ようやくperfumeの魅力に気付き色々聴いたり見たりしてる自分としては悲しい限りです。

A 回答 (5件)

今は、音楽業界も大変ですよね。


自分の中では、移籍前のJPN、コンピレーションアルバムまでが一番良かったのではないかと思いました。
落ち目なのかもしれませんが、やっいることはあまりブレてはないと思いますので。
変な売り方もしてはないですし。
なかなか、あの高度なダンスをあのスピードで、3人ぴったり曲に合わせているのは、スゴイなぁ面白いなぁと思います。ですから、曲単体より、画像込みで聴くことのできるアーティストさんだと思います。
彼女達は子供のころから苦労して今に至るので、あなたのようなファンが増えて喜ぶのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

そういうファンの人でも


「コルテモニカ」の話をしても
誰も知らんかったからなあ

「コルテモニカ」を検索して
聞いてみてね
    • good
    • 1

今は落ち目だろうが何だろうが、好きなアーティストなんだから応援すればいいと思います。

絶好調の時だけ追いかける人を『ミーハー』といいます。
    • good
    • 0

楽曲がつまらなくなった感はあります。


レーベルを替えたくらいからです。
楽曲提供者を他からいれてもと思いました。マンネリ化がありますよね。
    • good
    • 1

そうかも。


最近あんまり見なくなったし
自分もパフュームの曲は好きでしたが最近はこれと言った曲もないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!