プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダステップワゴン1.5G
ホンダセンシングなし
を買いました

安全装置など
ついていないのに
二回走行中に
ピピピッと警告音がなったときがあります。

二回目は確か踏切を渡ってる時でした。

なんの可能性がありますか?

A 回答 (4件)

ナビの「踏切あり警告音」とかじゃないですか?



ナビの精度で位置が早かったり遅かったりしますし
    • good
    • 3

外気温が2℃を下回った時になる「路面凍結の恐れあり!」の警告では。

    • good
    • 0

ビーナーの警報音だろ それくらいわかるだろ

    • good
    • 0

グローブボックスに入っている説明書を確認しましょう。


新車で購入されたのでしたら購入したディーラーへ行って質問するか電話で問い合わせるとホンダとしての回答が得られるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!