アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友ですが、実はネトウヨなんです。糞野郎なんです。別れたいほうが良いですか?

A 回答 (7件)

更生の見込みはありませんか?


No.3よりも重い症状ですか?
    • good
    • 0

ネトウヨと糞野郎の関係が分かりません。

何か迷惑なことをされたのでしょうか?
私もそうですけど、ネトウヨというか保守的な人は若い人に多いって言いますよ。(質問者さんの年代は分かりませんが)
そんなに珍しくも無いと思います。ネトウヨかどうかはともかく、私自身保守系ですから。
    • good
    • 0

うん。

別れたほうがいい。
自分が「糞野郎」と思っている人と付き合っていて楽しいですか?
そうじゃないでしょう?
    • good
    • 1

そんなに嫌なら、縁を切りましょう。


その方が互いの為ですよ。
    • good
    • 2

あなたの脳内での「ネトウヨ」の定義が不明なので、回答できません。



「ネトウヨ」という言葉ですが、自称リベラルの皆さんが安易に使いまくった為に、意味が曖昧になってしまっています。
(元々は、議論に負けた自称リベラルさん達が、論敵を中傷する為に創造した侮辱の為の言葉です)




ところで、あなたはその親友さんからは、どのように思われているのでしょうか。
「私の親友ですが、実はネトウヨなんです。糞」の回答画像3
    • good
    • 21

質問者様が生活する上で、何か実害がありますか?


何が糞なのか分からないので、アドバイスはできません。
    • good
    • 1

あなたの親友ですから、あなたさえ良ければ、


ネトウヨだろうがド変態だろうが犯罪者だろうがオーケーです。

もし私の親友がネトウヨだと分かったら...
まあ、私に対して何かしない限りはどうでも良いかな。
思想そのものは犯罪ではないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!