プロが教えるわが家の防犯対策術!

O型の男性に、呆れられたか
何を考えてるか分からんくて意味が分からん、しんどい
とか思われてしまった気がします。

被害妄想かもしれませんが、

元に戻りたいのですが、何かいい方法はありますかね。

質問者からの補足コメント

  • 元は、ラインでのやりとりが普通でスムーズでした。

      補足日時:2017/12/15 19:02

A 回答 (4件)

あなたは、何型?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型です。でも、しょうもない質問をしてしまっていました。(*_*;

お礼日時:2017/12/19 20:40

今はLINEのやり取りがスムーズじゃないんだね



彼がめんどうになってるから
少し冷めた感じで接してみたらどうだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それしか無いですよね(*_*;
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 19:16

O型の男性!?


ここに血液型を出してくると言う事は血液型教の信者の方ですか。
それならO型ではなくても呆れられる事は大いに有るでしょうね。
O型の男性と言って差別的にしている時点で被害妄想では無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信者でも何でもありません。血液型を、少し気にしてしまいましたが深い意味ではないので。
そういう風に聞こえていたのですね、失礼しました。

お礼日時:2017/12/15 19:13

元がどんな感じだったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!