プロが教えるわが家の防犯対策術!

このtommyの、ジージャンを高校生の女子が着たらどうですか?
変ですか?
ファッション

「このtommyの、ジージャンを高校生の女」の質問画像

A 回答 (3件)

チョーかっこいいです

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。



メンズでもレディース着ることがあるように、レディースもメンズを着こなせばファッションだと思います。

1つだけ意見をできるのであれば、メンズアイテムを着用する際には、
ちゃんと女子に見えるコーディネートとした方がいいと思います。

写真のデニムジャケットの場合はショート丈のボトムスにニーハイソックスなどが好ましいと思います。
    • good
    • 1

貴方が着るなら、


どんな服でも素敵ですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!