プロが教えるわが家の防犯対策術!

PL学園のKKコンビの桑田真澄さんと清原和博さんは仲が悪いんですか?
ドラフト事件もありましたし!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

あのドラフトから32年。

今さら仲が良い悪いの問題ではないでしょう。
テレビ的には話題作りでいろいろ取り沙汰されていますが、二人の関係はもっと深いところでつながっている気がします。切っても切れない縁みたいなものだと思います。

プロ球界での実績はどちらもやはり一級品でした。名球会入りをした点だけで見れば清原の方が上かもしれません。ただ、その実績も今となってはどうなのかと思われても仕方ないところです。
桑田は東大の監督を務め、息子も芸能界入りして成功を収めている中で、対する清原は引退後、離婚して生活も荒れ果てて覚せい剤で逮捕され現在更生中。
裁判で情状証人に立ったのは佐々木でしたね。それは妥当だったと思います。

確か昨年末、清原の独占インタビューがありましたが、社会復帰を果たした暁にはまたKKの再会や対談をテレビで見てみたいです。50代入って社会の中堅になった二人の人生を本当にしみじみと。
    • good
    • 0

よく、そう言われてますが心の芯の所では繋がってると思います。


彼らは確かにドラフトの事もありましたが、やはり一番の青春時代に同じ様に汗を流しあった仲間なので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!