アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連子鯛を使った料理コンテストがあります。そこでなのですが豆腐とそのすり身を混ぜ揚げたものか片栗粉をまぶし揚げ黒酢餡かけしたものをまずは考えてますが他に何かないですかね?

A 回答 (2件)

それをご自分で考えたアイデアで出すからコンテストなのでは?


色々な料理の画像やレシピを見たり、お店で食べて「美味しかったけど何が入ってるんですか?」と聞いてみる・・・
誰かのアイデアでよい結果になってももやもやするのでは・・
    • good
    • 0

栗粉をまぶし揚げ じゃが芋のすりながし。


松茸に巻いて 焼きも美味しい(写はさごし)

ほんの少しだけ餡(すりながし)に 分からない程度カレー粉を隠し味が美味しいよ。
「連子鯛を使った料理コンテストがあります。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!