プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末が近づいてきました。今年2017年のビッグニュースと言えば何ですか?
北朝鮮問題?
加計学園問題?
ニンテンドースイッチ発売?
日馬富士暴行事件?

何だと思いますか?

A 回答 (10件)

北朝鮮の核ミサイル開発問題です。

    • good
    • 1

北朝鮮問題ですねー…


今年の漢字にも選ばれてますし
    • good
    • 0

それとも 老齢のせいもかしらんふんぶはぼこ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが意味が分かりません。

お礼日時:2017/12/17 16:20

不況で事件まで しょぼい気がふんぶはぼこ・・

    • good
    • 1

ビットコインの高騰です。


得体の知れない通貨が、1ビットコイン200万円超えとは予想外です。
今年始めは、10万円くらいだったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 22:02

豊田真由子 暴言


北朝鮮
日馬富士 貴ノ花がチョット可哀想かも。


藤井聡太四段
加藤一二三さん
羽生善治さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。豊田真由子元議員の騒動もありましたね。やはり選挙では落選でした。

お礼日時:2017/12/16 22:02

森友&加計でしょう。


目くらましのために選挙までやったんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 22:02

世界的に見ればトランプ大統領就任が1番じゃないですかねやっぱ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 22:02

どーにもならん、ちび、デブ


アホの、北朝鮮、これまた、削除か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 22:01

松居棒が、騒げば騒ぐ程 己の愚かさを露見しているのに気づかずに、


ドヤ顔をしている事。
哀れでならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。松居一代ですね。

お礼日時:2017/12/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!