アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。彼氏とは18ヶ月付き合ってます。

キスも性行為もまだって ちょっと遅いですよね?

A 回答 (6件)

周りの情報やその場の流れでしてしまうと、後で後悔しますよ!


交際10年でそのまま、結婚まで守り通す方も居るくらいです。
彼が求めてくるなら、二人でセックスについて話合い、しっかり避妊が出来るようにしてからにしましょうね。
    • good
    • 0

中学生での性行為はおすすめできません。


 キスがぎりぎりですね。
 
 性行為は大人になってからにしてください。
    • good
    • 0

中学生で処女卒業するって、だらしない女の人と思われてしまいます。

せめて大学生になってからにしましょう、、
    • good
    • 1

いやいや、中学生ならキスで止まってほしいですね。



高校でもやめてほしいな。
妊娠とかしたら一番傷つくの貴方だからね。

最近の子は成長早いね!
わたしゃついていけないわ
    • good
    • 0

遅くないです。

ゆっくり彼との時間を大切にしましょう。何かが見えてくるはず。
    • good
    • 0

中学生なら、それくらいですよ。


私も遅めでしたが、気づいたらしょっちゅうやっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!