プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝と昼600キロカロリーで夜お寿司を食べに行くのですが、太りますかね?
お寿司は7巻ぐらいの予定です!

A 回答 (4件)

巻きずし、7本も食べれば太ります。

    • good
    • 1

>昨日間食してしまったので気にしているのですが、、大丈夫ですかね?



#1の条件に合致していて、たまの間食なら大丈夫だと思います。
ただ、書かれている内容だと普段の摂取カロリーが少なそうで、逆にそちらの方が心配です。
    • good
    • 1

ギャル曽根は そういった食事を何回も してる・・



ギャル曽根は太ってますか?
    • good
    • 0

標準的な身長体重である


無理なダイエットをしていない
間食をしない

この条件に合うなら、太らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日間食してしまったので気にしているのですが、、大丈夫ですかね?
普段は間食しないように気をつけています!

お礼日時:2017/12/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!