プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳で彼女も24歳です。
今、彼女は高度救命救急センターという棟に入院してます。
家族以外の面会は出来ないのですが、婚約者なら入れるそうです。今付き合って3ヶ月目で、結婚したいと考えてます。ですが、まだ、両親に挨拶も出来ていない状態で、明日面会に行くんですが、両親も来るみたいなんです。何か手土産的なものは持って行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

特に救急センターだと持ち込みは制限されますので


彼女にはいらないですよ

ご家族にも改めての方がいいともいます
    • good
    • 0

あくまでも彼女さんのお見舞いですから、ご両親にはいらないと思いますよ。


彼女さんに何か持っていってあげるだけで。
それもお見舞いに適して無い物もありますから気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!