アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「モーニング娘。&FRIENDS・ハロー!プロジェクト2004夏」で、飯田さんがソロで歌う前に、制服姿で歌ってた人たち(4人組?)が居ましたが、あの人たちは何と言うのですか?何方か教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



彼女らはハロープロジェクトKIDSの子達です。
制服を着ていたメインの4人のほか、一緒に踊っていた小さい子達3人、ベリーズ工房もそうです。
総勢15人の小学生&中学生(最年長は中1かな?)の子供達です。

誰がその4人かは、わかりません。
参考に、以下のURLの[ ハロー!プロジェクトキッズ ]で各個人の顔・データがわかります。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/Berryz%B9%A9%CB%BC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
ハロプロキッズの子達だったのですね!
人数が半端だったので気付きませんでした(^^;

お礼日時:2004/09/26 17:17

あいにく私は見ておりませんが、参考URLにある情報によると


「ハロー!プロジェクトキッズ」の
梅田えりかさん、矢島舞美さん、鈴木愛理さん、村上愛さん、
以上4名だそうです。

参考URL:http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
名前を教えて下さって助かりました!
画像を見ても一人分からない人が居たので・・・

お礼日時:2004/09/26 17:19

ハロプロで4人組というと「メロン記念日」が真っ先に思い出されますが、まだ見てないんでなんとも…。



制服姿で?そんな衣装の曲があったような、ないような。

ライヴの中だけのスペシャルユニットってこともありますが。

http://www.helloproject.com/melon/

参考URL:http://www.helloproject.com/melon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました!
昨夜23時からBS2であってたのですが、
メロン記念日ではありませんでした。
タンポポの乙女パスタに感動を歌ってたのですが、
結構若い感じでした。

お礼日時:2004/09/24 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!