プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。片思いしてる人とLINE交換(データ消えてまた追加した)したんですが、LINEで話すきっかけは何かあるでしょうか。

A 回答 (3件)

ひとこめ見てて間違えて電話かけちゃった!とか


僕はよくやりますよ笑
そっからなんとか話せる話題にもっていったりとかして会話しています

参考になったら幸いです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いいっす!
明日やってみます!

お礼日時:2017/12/18 23:50

追加の時によろしく!とか送ってそのままなんか話してみたら?

    • good
    • 0

置かれている状況によってすべきことは変わってくるからある程度はそれを述べてくれないとわからないですね..

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!