アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのによく女2~3対男1で飲みに行くのは世間的には普通でしょうか?

私は彼女の立場なのですが、付き合っている彼氏が同じ大学の女友達2、3人(私とは大学が違い面識がない)とよく飲みに行きます。

女友達の恋愛相談に乗っているらしいです。先日は女友達2人と飲みに行きカラオケオールしました。

事前に行くことは伝えてくれますが、本当はあまり行ってほしくありません。
しかし、行くなと言うのは束縛になってしまいそうで言えません。毎回報告をうける度、不安な気持ちを伝えようとは思うのですが、言えずに終わり胸が苦しいです。

なぜ人の恋愛相談に乗れるだけ恋愛に長けてる(?)のに、彼女の私の気持ちは分かってくれないのか、と思ってしまいます…。

たぶん考え方が私と彼では違うのだと思います。

今回ばかりはもう辛くて仕方がないので言おうと思います。

もし、彼に言っても気に止めてくれないようなら考え方が違い、私自身辛いのでいっそ別れようと思っています。

私の考えは世間的には変なのでしょうか?
ご意見いただきたいです!

A 回答 (4件)

あなたの気持ちは、普通の感情だと思いますよ。

私は男ですが、昔付き合っていた彼女は、別れた歴代の彼氏とも普通に会ったり電話したりする人で、ずいぶん嫌な思いをしたものです。

話がそれました…

とりあえず溜めていた思いを彼にぶつけましょう。

それが響かないような彼ならやはり難しいかと…
    • 0

灯台下暗しで足元すくわれる典型の様な事例ですねー…

周りから頼りにされていい気になってて、奥(彼女)さんから愛想尽かされる人ですわ…

女友達が二人だから許される問題じゃないので、その点伝えて話にならなかったら完全に価値観が違いますし、今後疲れるだけとの見込みは正しいです。

ある程度束縛しないと無関心にも見えるので、そこは気をつけましょう。
    • 0

まあそういう男子っていますよね。

彼って特別モテるタイプですか?
そうでないなら女にも男扱いされていないというケースはあると思います。
しかも一応オープンにしているわけですしね。

かといって許せるかどうかは別問題です。わたしだったら価値観の違いからお別れします。

せめてオールはやめて、など妥協案を出されては?
    • 0

あなたの思いは普通だと思います。

そして、彼としてはなぜそんな簡単に女友達とオールでなんてできるのか不思議です。
自分は特別だと思っているんですかね?

思いはきちんと言葉にして伝えないと、我慢しててもいつかは爆発しいいことなんてないですよ。
    • 0