アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前に1月15日で辞めさせて頂きますって言ったんですけど急にちゃんと15日で辞めるって伝わってるかな?って心配になってきました。
もし伝わってなかったら多分次のシフトの時にいつで辞めるんだったかみたいな感じで聞いてきますよね?

A 回答 (3件)

バイトなら、15日前に言えば、法的にOKですので、もう一度ちゃんと言うことですね。


会社員なら、一か月前までに退職願を出します。
(写しも取っておいてね)

それさえ出せば、15日はタイムスパンがわからないけど、辞められます。
    • good
    • 0

私は聞かれませんでした…


退職日も転々としだしていて、曖昧で困っています。
長引いてるのではなくはやまっているのですが( ´ㅁ` ;)

2月20日付け退職のはずが、今月いっぱいになり、それが今月の20日にはやまりそうで、引き継ぎも仕事も終わってないので焦ってます。
辞めたいと言ったのは私なんですけどね(笑)
    • good
    • 0

相手方にも分かりました!と言われたなら伝わってますよ!


安心して下さい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!