プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の相性が良すぎる元カレと離れることができません。
どうしたらいいですか。

こちらは振られた側で相手は今複数人の女性と関係を持っています。
私自身、元カレに将来性がないことは理解しているので付き合うメリットがほとんどないことを把握済みです。

ですがお互いに今は1番体の相性がいい為、欲求を理性で抑えることが出来ず月に何度かやってしまいます。
元彼とは同じ職場で毎日会う為
会わないという選択肢や連絡先を消すということは出来ないです。

この間も本当に体が触れ合う系では相性がいい為、キスをしてしまいました。
キスだけでもすごく気持ちよく思えてお互いに止めることが出来ないです。

本当に気持ちがないならセフレやキスフレになってもいいと思えるのですが私はまだ元カレと他の女の人との事には嫉妬してしまう為、こういうふうなことはやめた方がいいともお互いに思っています。

ダメとわかっても求めてしまうのをどうしたらいいですか。

本当に吹っ切れるまで相手に連絡しないのが早い話だとは思うのですがセフレ、キスフレとして関係を持ちながら元彼から離れるのはやはり女性の私には無理ですか?


できれば本当に気持ちなしで体の関係を持ち続けたいです。

A 回答 (9件)

ただたんに元カレに依存してるだけじゃないですか。


また体の相性がいいと思ってるのは貴女だけで、相手の男は一人に定まってられないじゃないですか。
貴女がその男声の2.3番目のセフレでもいいと思うなら続ければいいんじゃないですか。
私は、浮気、不倫するような男は嫌いですけどね
    • good
    • 11

気持ちなしで体の関係を持ち続ければ良いと思いますよ


現状通り
そのうち飽きますよ
何年かやってれば
    • good
    • 4

うーん、セフレと割りきれないなら会うのやめた方が良さそうです。


あなたも出会い系で、割りきって、せふれを探したら?相性の良い人に巡り会うかも知れませんよ
    • good
    • 1

複数の人と関係あるだけで病気貰うよ 歳いって後悔するから あなたも考えな

    • good
    • 1

将来ジジババになったら性欲なんて無くなります。


そういう時に寄り添えるかが大事です。
相性は大事ですがそこだけならいずれ上手くいかなくなると思います。
    • good
    • 2

元カレが世界一相性がいいわけではないでしょうから



相性が良い他の男性をさがしましょう
    • good
    • 2

好きにしたらいんじゃないですか?


歳をとった時に後悔したんじゃもう遅いと思いますが…
幸せはタイミングだと思います、あなたはその元カレと関係をズルズルと続けている間に将来のあなたの幸せを逃しまくってると思う
    • good
    • 5

止めたほうがいいと思っているならいずれ終わるでしょう。



どうしたらいいか?と問われるなら一気に断ち切ることです。
気持ち無しでなんて調子の良いことは絶対に無理です。
おっしゃるように、あなた他の女性に嫉妬していますから。
    • good
    • 5

それをして将来あなた達は前に進むと思いますか?どこかで断ち切らないと相手が結婚した後に責任取れますか?


前向きに貴女の将来も考えてみれば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A