プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日本を代表する女性リーダーといえば、東京都知事・小池百合子氏と民進党代表・蓮舫氏

「今日本を代表する女性リーダーといえば、東」の質問画像

A 回答 (4件)

傲慢な女の代表者たちがどうしたって言うんだい。

    • good
    • 0

宇宙蓮舫軍と地球小池軍の戦争起きたの?

    • good
    • 0

此処は主義・主張・意見を述べる場では無い。


通報して置く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 11:48

蓮舫は違うだろ。



むしろ、負け犬。役立たず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!