プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。OS はXPPROを使ってます。
三日ほど前から、HTMLを作成する際に使用していた
メモ帳が、横のスクロバーが表示されなくなり、
タグの編集がとてもやりにくくなり、目的の部分まで
横一列に記載だきなかったり、目的以外のところで
改行されたりして困っています。

どうすれば元のように横のスクロールバーがあらわれて
横サイズを自由に使えるのでしょうか?
なにとぞ、お教えください。よろしくお願いします(o_ _)o)))

A 回答 (2件)

 ひょっとして,メニューの「書式」→「右端で折り返す」にチェックが入ってませんか?チェックを外せば元に戻るかと思います。



 ところで,エディタでHTMLを作成するのであれば,フリーでもっと使いやすいものがありますよ(タグを色分けで表示してくれたり)。
 参考までに。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
折り返しのチェックは外そうと質問当時していたのですが
なぜか外れず、(折り返しのチェックが原因ではなかろうか?と推測)、が、先ほど改めてしてみましたら
外れました。ありがとうございました。

フリーのエディタ、はい、使っております。

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/24 08:16

No1さんのURLのテラパッドをお薦めしますよ。


 なんだか知らないけどHTMLとかを作るときの、典型的なソフトになっていますし、私は文章を書く時もこれをつかっています。メモ帳はもうつかってられなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、テラパッド、はい、現在使用しております、使い勝手がいいですよね^^

回答、ありがとうございました(o_ _)o)))

お礼日時:2004/09/24 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!