アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です。
今度同じクラスの女子と一緒に映画を見に行くことになりました。その人とはよく電話やLINEをしています。前にも似たような質問をしたのですがやはりその女子は僕に好意を抱いているのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (5件)

何とも思っていない人とは


映画には行かないと思います。

嫌なら電話もLINEも気が進まないと遠回しに伝えてきますね。
好意を持っているから誘いに乗ったのですよ。そういうところ女性は意外とハッキリしています。

心配しないで楽な気持ちで
行ってみて下さいね。
    • good
    • 1

え!すごいすごい!


進展したじゃん!
もうその子85パーの確率であなたに好意抱いてると思うし、、
その時にあなたがその子のこと好きだったらもう告ってもおっけいだと思うよ!
どんな感じで映画に行くことになったのか気になるところだけどね、、
おめでとう(^_^)
    • good
    • 1

興味の無い人なら都合悪いといつも断って二人で映画なんて行かないよ♪

    • good
    • 1

2人で出かけるんですかね?



もし2人ならば、
1対1で出かけるのを許してあるであれば、好意を抱いている可能性はゼロではないと思います。
ただ、逆に全く異性として意識していないから、二人でも大丈夫な可能性もあります。

相手の言動、表情をよく観察し(ジロジロ見ると嫌がられると思うので注意)どう思っているかを読み取りながら、行動すれば、わかると思いますよ。

たとえ複数人で出かけるのであれ、同じように言えると思います。
    • good
    • 1

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!