プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日保険レディーに枕営業をされました( ̄。 ̄)

こんなことってほんとにあるんですね?( ; ゜Д゜)

A 回答 (3件)

ワタシの知人も、そんなこと言って自慢して


いました。
ウソでは無いようでした。

ワタシも、そういう話を持ちかけられたことが
一度だけですが、ありました。
危うく踏みとどまりましたが。

だから、あるんでしょう。

仕事半分、楽しみ半分、ということでは
ないでしょうか。

高い買い物にならないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは自慢にならんやろ〜(о´∀`о)

もちろん拒否で(^^)/

お礼日時:2017/12/18 17:36

>こんなことってほんとにあるんですね?



 アナタが、嘘を付いていなければ
遭ったという事でしょう

 それに、マツコの番組でも、
その話題 全国区で放送されています

http://ssize-mens.com/archives/2019

 某掲示板では、そういった
枕保険レディーの情報もあります。

 まっ!そういう方と関係を持つという事は
様々なリスクもありますので
 まともな人は、誘われても断りますけどねwwww

 ご愁傷さま・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は嘘つきかいな(。>д<)

女は反則だよ( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/12/17 23:44

聞いた事無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね〜(^-^)

お礼日時:2017/12/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!