プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前、何度か食事に行き紹介で出会った男性に会うたび毎回、好きだと言われてましたがその時は好きになる事ができず断っており、1ヶ月ほどLINEの返事を返していませんでした。

久しぶりに何度かご飯にいって今度は私が好きになったのですが私のほうから気持ちを伝えると曖昧な返事をされました。迷ってる感じだったのですが、でも俺彼女から急に返事かえってこんくなったりするのは嫌だ、と言われました。

久しぶりに再会してから告白してふられてからもかれこれ4ヶ月くらい毎日LINEしています。けどこの1週間急に返事がこなくなりました、、。

彼は気持ちが冷めたのだと思いますが、頑張れば付き合える可能性はあるでしょうか、、?
自分が追ってた女性に急に追われはじめたから冷めてしまったのでしょうか?

どういう行動をとればいいのでしょうか、、、?

A 回答 (4件)

因みにお互いの知り合いはいないのですか?

もしかしたら病気かも
    • 0

ハッキリさせたいのならLINEで忙しいみたいですね。

お話したいんですけど迷惑でしょうか?既読ついて数日たっても返事が来ないなら諦めた方がいいと思うけど。

1週間放置されてそう思うなら1ヶ月放置された彼の気持ちを少しは理解できましたか?

その上で告白されても今さらって思うのは俺だけかな?

どういう行動を取ればいいか...ハッキリしたいなら聞くべきだけど。
やはりタイミングがずれるとね...
    • 0

物事にはそれぞれのタイミングというのがあって それがいったんずれだすと難しくなります。

ましてお付きあいの途中で 断ったとはいえ相手を放置しておいての再連絡は不信感を与えますし その間は相手も心の切り替えをしていたでしょうからね。誠意をもって接しないと 相手はまたあなたがどこかに行ってしまうかもという不安感は拭えないと思います。
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

相手は、戸惑ってしまうかもしれませんね。
相手にも、色々な気持ちの葛藤があったのだと思います。あなたもそれに誠実であるべきなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0