アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏って彼女に自分の性癖の話とか風俗に行った話しとかするのですか?
半分くらい愚痴です。少々内容が過激かも知れません。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのにも関わらずソープ行った話や自分の性癖(ビンタしたい首絞めたいアナルセックスなど)を言ってきました。しかも性癖に至っては私にしたいなど言ってきました。私は別に風俗行ったて、ソープ行ったってどんな特殊性癖があったとしても本人がそれを秘密にしていて個人で楽しむ分には一向にかわまないのです。ですがそれを恥ずかしげもなく私に公言するその心情に疑問と不快感を抱きました。なんか相手は誰でも良くて自分本位のことしか出来ないのかなと。
それと1回の交際費で1万近く飛ぶのが負担でしかありません。お互い学生なので別におごって欲しいとかではないのですが、あまり奢り奢られということが好きではないので 1500円くらいのランチを食べたのにも関わらず道中喫茶店に二三回入り夜一人4000円ほどの居酒屋に入ったりと兎に角お金がかかり過ぎます。しかも喫茶店での滞在時間が長くて1時間程ですぐに出てしまいあまり話せません。私は家賃、光熱費、学費は両親に払ってもらっているものの携帯料金や食費、また授業で使う資材、教材、交通費等はアルバイト代で賄っているので1回のデートでそんな大金を使っていたら破産してしまいます。いつもデートの際私が何も意見を言わず相手について行くからこうなってしまうのは分かっています。
本人に直接言えば済むことだとは分かってはいるのですがなんとなく言いだしにくくて今は自然消滅を願っているのですがやはり直接言った方が良いのでしょうか。そもそも彼は私のこと本当に好きなのでしょうか。私が彼だったら、本当に心から愛している人間に対して嫌われたら嫌なので風俗に行った話はしませんし、自分の性癖を相手に押し付けるようなことは絶対にしません。ましてや彼女を傷つけるようなことは死んでもしません。大切に気配りしながら愛撫したいです。
正直彼はAVなどのフィクションや風俗などのサービスと彼女という存在の線引きが出来ていないように感じます。
ビンタしたいだの首絞めたいだのオモチャを使いたい、放置したいだの別にそういった性癖を否定はしません。ただそういったことを彼女にしたいと平然と言い放つ事に不快感がありました。
本当にただの愚痴で申し訳ないです。
もうこれ別れた方がいいですよね。
なんか無理です。

A 回答 (4件)

男です。

彼の女性に対する態度は異常です。
別れた方がいいですね❗
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうなんですか。
色々と総合的にみて彼とは今後うまくやっていけない気がするので有耶無耶にせずやはりきちんと別れを告げようと思います。

性癖はいつか打ち明けるのかもしれないけれど、

普通なら風俗関係は聞かれなきゃ隠すと思う。
いろいろ総合的にダメ人間だと思うので
あなたの為に別れてください。首絞めで死んだ人もいますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通行ったとしても隠しますよね。このまま付き合っていくのは無理だと感じたのでちゃんと別れようと思います。ありがとうございました。

すでに君の気持ちは決まっているので、別れたら良いですよ。

別れるのに細かく理由を言う必要はないので、他に好きな人ができたとかでもいいと思います^ ^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。別れたいと思いながズルズル交際するのは相手にとっても失礼にあたるので良くないですよね。しっかりと別れを告げたいと思います。

えっと。

思った通り別れればいいと思います。
あなたもあなたで少し理想を追ってる気もしますが、相手も相手でファンタジーを追ってる気がします。
どちらも性に関して現実を見てない点は同じですが、見てるところは視線が絡み合わないくらい別次元を見てます。

金銭的価値観が合わないなら、痛手になる前に相手に伝えないと相手は大丈夫だと思い込んでしまうので。
そう言った事を言わない部分はあなたの過失です。次の相手で生かしてください。

確かに相手は『金があれば大体なんでも出来る』、と言う金を魔法と思ってる節があるかもしれませんね。
でもだからこそ、あなたは頭と心で完結せずに相手と意思疎通をしてください。
付き合ってる以上対等なはずです、あなたの意見を通さないと話しになりません。
性癖の部分もあなたの許容範囲を伝えないと、相手は自分の事を知ってほしかっただけでしょうし。(まぁ普通その辺は段階と言うものがあるけど・・・

ともあれ色んな価値観がズレまくってて、意思疎通が出来ないなら別れる以外の選択肢は無いように思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性対して現実を見てないのは本当にその通りだと思います。私も彼が初めての交際相手だったので私自身理想を求めすぎていたきらいがあるように思いました。
どっちみち彼とは価値観が合わない気がするのでしっかり話し合って別れようと思います。