アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準2級は難しいですか?
高2です前回の進研模試は英語51でした…

A 回答 (5件)

英検準2級は、高校初級程度ですので、高校2年なら、そんなに難しいとは言えないはずです。

進研模試が51とは、偏差値ですよね。ほぼ平均の方ということですから、準2級は大丈夫なのではないかと思います。
難しいかどうかは、過去問を買って、
やってみたらわかりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去問を筆記のとこだけやってみて42問中22問でした。

お礼日時:2017/12/18 20:10

過去問や問題集を解けば大丈夫だと思います。

単語はでる単パス順を使えばいいと思います。また記述の練習もしておいた方がいいです。
    • good
    • 1

51、難しいでしょう。

55ぐらいに上がることはできませんか? 準2級はそのレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 20:06

そんなに難しく無いです。

書店で「竹岡の英語長文やさしい講義」を手にとって見てください。英検準2〜2級レベルの長文が載ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 20:09

難易度は特別高くないですが、51だと厳しいかと思います。


準2級用の本を一冊だけで良いのでやり終えて下さい。
それで大丈夫です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています