プロが教えるわが家の防犯対策術!

スリムクラブの声カスカスの方の人の名前が思い出せません。

ググれば早いのですが
自分の思考を使って思い出したいので
ヒントもらえませんか?

A 回答 (3件)

真栄田さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆう人いると思いましたw

1番に回答下さった方のヒントを見て まえだって思い出していたのですが
前田だと思っていたので真栄田という字を見て こうゆう漢字だったことを思い出しました!

なのでありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 11:25

>答えの回答をした人のを見る前にこちらのヒントを見させてもらっていたのでセーフでした!


それは良かったです!^^/
ヒントもどうしたらいいか結構悩みましたw

教えてgooでは、質問疑問が解決したらベストアンサーを選び締め切るのがルールです。
ベストアンサーを選ばない人の質問には回答者が減ります。
解決したら是非、ベストアンサーを選んでくださいね!^^
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
これからもよろしくお願いします~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を締切るタイミングは質問者の自由ですよね?

2番目の人にお礼をしてからgjmayuさんをベストアンサーに選んで締め切ろうと思っていたのに こちらの回答をみて気が変わりました。

どの回答をベストアンサーに選ぶかは質問者の独断でいいんですよね?

私もヒントではなく答えの回答をした人と同類みたいです。

ひねくれててごめんなさい。

お礼日時:2017/12/18 13:09

一文字目が「ま」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ま...と言われても すぐにはピンとこなくて
まあ まい まう まえ まお...
と言っていったら
あ!まえだ だ!
って思い出しました!

スッキリしました〜
(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼は今になりましたが
答えの回答をした人のを見る前に
こちらのヒントを見させてもらっていたのでセーフでした!

お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/18 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!