アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いしたいです。MBM3248 の時計を男がつけてたらおかしいですか?

「至急回答お願いしたいです。MBM3248」の質問画像

A 回答 (3件)

構わないんじゃないでしょうか。


何処でもOKとはいかないですが。

私、70近い爺ですが、ピンクのアレサンドーラに金のベルトを付けて、ご祝儀の時は身につけていきます。
実売価格2000円、中古で動かないの500円で500円の物を買って、電池580円でした。
周りを見渡すと、ほとんどソーラー電波時計のようです。
一部、会社関係の人たちはブランド物、さげていますね。

葬式の時は、私も遠慮して、オリエントの文字盤が赤で、針が白を使っています。
一番視認性が良いです。

冠婚葬祭、それぞれ許容はんいが有るようですので、そのギリギリを狙ってはめていきます。
    • good
    • 0

ロゴがねレディスだから。


但しフェイスも大きいし、デザインがシンプルなものなのでOKです!
    • good
    • 0

おかしい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!