アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在ヤフーのフリーメール(@yahoo.co.jp)を利用していますが、最大2,2MBまでしか添付できず、もう少し大容量のもの(5Mぐらいまで)を添付できるフリーメールをご存知の方いませんか?

仮に大容量添付しても、相手側が対応していなければそのファイルを開いたりすることはできませんよね。

各フリーメール(msnやexciteなど)の送受信時の最大添付ファイル容量とかわかればありがたいんですけど・・。

A 回答 (4件)

10GBまでアップして知り合いにDLさせることが可能です。

パケットというものがあると高速DLが可能ですが入会時にちょっともらえますので…どうにかなるかと…

http://www.hakobako.com/

参考URL:http://www.hakobako.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすごく便利ですね。
パケットも最初にもらえる分で十分足りました。
パケットの高速ダウンロードは本当に便利でした。
いままでこういうサービスがあったのを知らなかったことが恥ずかしくなりました。

お礼日時:2004/10/16 10:25

メールに添付は手軽ですが、あまりに容量が大きいものは送信相手に迷惑がかかると思いますし、「こんな重いもの送ってくるなよな・・・」と非常識に思う人もいると思います。


ソニーのwebpocketはいかがでしょうか??
基本的に有料ですが、最初の2か月無料ですし、ファイル共有できます。
お試しで使ってみるのもよいかと。

参考URL:http://www.webpocket.net/ja/sonystyle/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に二ヶ月無料みたいでしたけど、
カード登録等は必要みたいだったので、
結局今回は使いませんでしたけど、
とても便利そうなので次回から使ってみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 10:26

ここの情報だとhotmailは10MBまで可となっています。



http://www.kooss.com/freemail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットメールは10Mまででした。
自分の勘違いだったみたいで、、、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 10:23

趣旨とずれるかもしれませんが、宅ふぁいる便なら40MBまで送れます。


正確には預けるという感じですが。3日間という制限もあります。
でもUL,DL友に早いです。

http://www.filesend.to/

参考URL:http://www.filesend.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったサービスもあったんですね・・。
全く知りませんでした。
でも40Mって中途半端な感じがします。
自分だけかな???

お礼日時:2004/10/16 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!