プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で32歳を過ぎると子作りに焦りますか?

周りの友人が出産すると焦りますか?

A 回答 (3件)

私は35で出産しました。



34歳で、妊娠です。

私は、中々、授からず
31歳頃から、やはり
焦りを感じていました。


何故なら、
35歳を過ぎてしまうと、
障害を持つ確率が、
上がってしまうようで・・
詳細は育児本など
参考になさってください。

たぶん、35歳をめどに、
高齢出産に入ってしまうのでしょう。
35歳でも、若いですが!!

赤ちゃん本当に、
信じられないくらい
可愛いですよ~!
    • good
    • 0

33才を超えると女は終わりますからね。


一応焦った方がヨカ。
    • good
    • 0

32じゃなくても焦るよ~


20代でも焦るよ~
女性の本能だからね。
出産にはリミットがあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!