アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(女)にクリスマスプレゼントでお菓子あげたいんですが、スーパーなどで販売してるお菓子ではなく、専門的な場所の方がいいですか?

A 回答 (4件)

専門店のお菓子もらえたら、すごく嬉しいです*ˊᵕˋ*


スーパーで販売している物は自分でいつでも買えますからね!
専門店だと、なんだか特別な感じがして意識してしまいますね
    • good
    • 0

結局見た目と味が重要だと思うので、専門店の方がその辺り心得たものです。


ラッピングが有料でも頼めば立派なものに仕上がります。

あるいは人気のコンビニスイーツを集めて、自分なりのデコレートに仕上げるのも面白いです。
    • good
    • 0

こんばんは。



人によると思います。

普段あげていない人にあげるなら、不自然に気を使うので高額なも
のは避け、普段食べてるもので、お気に入りのものなんかにした方
が良いでしょう。

普段一緒にお菓子を食べている人なら、有名店のお菓子あるいは普
段食べられないものや、手作りなんかの方がいいでしょう。
    • good
    • 0

その方が嬉しいですね(^_^)


例えば、ケーキ屋さんとかなら、可愛らしくバスケットとかに入れてるのがあったりするので、そんなので貰うと嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!