プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンワイヤー1着購入後、やはり胸の形を綺麗にしたいのと、胸が小さいので大きくしたいと思い、買いました。

店員さんにアドバイスをもらいながら購入して、付け心地がノンワイヤーよりもいいかなと思いました。ところが新しく変えたばかりのせいなのか乳首がとても痒いです。乾燥のせいなのかもしれませんが、原因が分かりません。

またワイヤー入りブラは付け始めてからどのくらいで胸の形や大きさが大きくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

乳首とブラの間になにかクッション的なものを挟んであげるといいですよ!

私もこの時期乾燥することあります、、
ちなみに何カップ?←
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうするといいのですね!そうなんですね!やはり乾燥するので、どうにかしたいなぁって思っていました。
Bカップです

ありがとうございます

胸は人体クーパーで

吊るされてます

激しく揺れるコトで、
切れてしまい垂れます

ワイヤーの有り無しより
フィットするのがベスト

敏感肌だと素材による
カブレが有るからね

乳首と布が擦れて、
痒みが出てるかもよ?

体には仕切りが無い
周辺の脂肪をかき集め
バストにする
マッサージが大事です

脇からグっと掴み
中央に向かい
斜め上に引き上げる

毎日繰り返すコトで、
エステと同じ効果が有る

ブラの形状任せは
ムリだと思いますよ
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!マッサージが一番ということなのですね。

これからやってみようと思います。布の擦れでなっているのかなと思いはしつつ、掻いてしまっていました。

素材に気を配りながら、自分にしっかり合いフィットしたものを選びたいと思います。